2012年6月13日水曜日

【Info】日立ビッグデータソリューションについてのZDNet特集記事 後編が公開されました。

数日間、ブログの更新ができませんでしたが再開します。iOS6が発表されたり、ドコモがタワーレコードを子会社化したりとわずか数日で世の中はかわるものです。そして、気が付けば以前にご紹介しているZDNetさんの記事の後編が公開されました。


前編は日立製作所さんのビッグデータソリューションについてコメントさせていただいていました。後編はその流れを受けて、ビッグデータの可能性について座談会の様子が掲載されています。記事は4ページにまとめられていますが、取材現場ではかなり議論も白熱していました。詳細はZDNetさんの記事を参照ください。